2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


全ての観光を追え、デリーへ向かう。

もちろん運転手さんが私たちを運んでくれます。

車の中ではさすがにうとうと・・・

約5時間はかかるものでね☆

その途中なんですが。

ドライブインへ寄るということで、な、なぜか反対車線に入り
その路肩をはしる!!!

は? なんで??

と、見ていたらなんと反対車線のドライブインへ入ったんです。

いやぁ、運転マナーはかなりよろしくないなと思ってたんですが
これはお国柄かな~と、でも反対車線を走るのは違うでしょ!

とまあ、スリリングたっぷりの帰り道。
ちなみに戻るときも反対車線を逆そうするのかなと思ったらそうでは
なかったです。
さすがにそれはね・・


デリーに到着。
夕食にはまだ早いのでお買物。

でもここはどこ?
in614
(まともに撮れてない

連れて行ってくれたところは紅茶専門店。

in616
チャイとか飲ませて貰いました。おいしい!!

なので、もちろん買う☆ 自分のチャイも♪

そして、ホテルで食べたアメがおいしかったので、それと
同じものを売ってないかと聞いたら隣にあると。

ここ・・って、ホントに何件か行ったところにあるお店。
ん?ここに売っているんですか?

これこれ、と出してくれたのがピンクと緑のパッケージの。
ちょいと食べてみた。

!!!!!? ハーブ?いや、これは・・
なんとも。

でも買ってしまった(笑) 会社用。ほとんどいやがらせ?
結果? ご想像通りで。

さて、夕食。
最後のディナーはなんと中華料理とのこと!
え?中華ですか!ちょっとうれしいかも♪

in617
大量におかずがあるのですが、これ中華??? 

なので、今回もごめんなさい

折角のお料理、残してすみません☆


さてさてランチ

北インド料理 だそうですが。

そう、もちろんおなじみのカレー♪
in606
当たり前になってきているので驚きはしない・・
チャイもあるからいいんですけどね♪

でも、さすがに飽きてくる。
このナンみたいなものをパクパク。(^▽^;)
カレーつけるのはちょいと 気に入ったのだけ・・になってきた。

さすがに、もうご遠慮したい状態に。


気持ちを切り替えて、外へ

デリーに向かいます。

その時、外に見えるものは。
in607
こんな感じ(笑)  ま、いつも大渋滞。
これをみるのが楽しいんです。

すきまが空くと、なんとバイクが入ってくるので気が抜けない。
in608
はっきりいって、行ったもん勝ち!!

車だって、隙間に割り込むんだから。
交通ルールってあるんかな??

そ、そしてついに見つけた!床屋さん♪
in610
こういうのも日本にはないから新鮮~♪


外の風景

in596
いやぁ、こういうの見るとまさに旅行に来た!! って実感します。

になに売ってるんですか?
in598

いい感じですよね~
in599

さて、ランチの前にちょいとショッピング??
なにやら作っているところへ連れて行かれた。
in601
ほう?

ほうほう??
in602

砕かれた?研磨?の残骸
in603

一個一個手作りなんですか?
in604

こ、細かい。
in605

実はこの方たち、入り口にいるデモストレーションの方々。
私たちが店内に入ろうとすると、手を止めてましたから(笑)


もう少し、アグラ城

広い建物内をまだまだすすむ。
と、噴水? 建物の中ですけど?
in582

やっぱり彫刻がキレイ
in583

これ確か、水のすすむ道だったような・・
(違ってる?)
in584
パシャパシャ写真を撮ってて、説明を聞いてるようで聞いてない(笑)

一通り見て、建物の外にでるとこんな風景
in588

庭園・・
in590

ちなみにインドはリスが多かった。
in591
あちこち、木が植えられてるとこにはいっぱい。

in592

これで、アグラ城の散策はおしまい。
in593

さて次ぎは?

アグラ城、まだまだ中へ

テラス?結構いい眺めです。
in573

こういう細かい細工が目に入ります。
in574

中に入ってもこんなかんじ。
in575

ほら見てください。ub577 金?

こうやってみると、彫刻みたい。
ub578

外へ
ub579

噴水?こんなところに?
水がはってあったら、どんな感じなのかな。見てみたい。
ub580

この感じ、王様とお姫様が・・なんて勝手に想像してしまふ。
in581


アグラ城の中へ・・

なんか、ガイドさんが説明してくれてたんだけど、半分きいて
いなくて・・これがなんだか覚えてナインです。
in564

こんな感じに
in566

周りの景色はと言うと、ガスってます。
すっきり見えたら何がみえるのでしょうかね♪
in567

ここ、なんかお城って感じですね。
in568

ロマンチックに??なんて、違いますけどね(笑)
in569


これこれ、このお部屋。
門でしゃべると別のところで聞こえるらしい??
>in571

こーやってね♪
in572

ただ・・反響もしてましたからなんていうか・・・(笑)

★ぽんた★

Author:★ぽんた★
中国・エジプトへ行ってきました。その写真を載せてます(⌒^⌒)b & いろいろと行ったところの話や弓道のことをね・・・


-無料占い-

-天気予報コム- -FC2-

